--.--.--



2014.11.05

凄いよカメラマン!!




高知前撮り003



「ロケに行ったら暗かった」



このキーワードで何回か書いたので”もうええやんか”的な見方が
ございますでしょうが、ここは優しく暖かく見守れよ。

日没前、前撮りロケーション最後の場所に向かってる途中で花嫁さん
のお母さんが、
「ずいぶん暗くなって来てるけど撮影大丈夫でしょうか?」
と心配そうに聞いて来た。
「いやーお母さん、これくらいの暗さでもプロは全然大丈夫なんです、
どうぞお任せください。なんせプロですから!!!」
と少し不安を感じられたお客様にナイスかつ力強いプロらしい言葉でお答えしました。

到着するとそこは限りなく夜に近い夕方、というよりほぼ夜。
「山間部だから日没早いですねー」なんていう声が聞こえますがプロは慌てたりしません。
なんせ、高感度、明るいレンズ、四国いや高知いや城見町一番の腕前のカメラマンですから心配いりません。
むしろ不安材料を探すのが難しいくらいの余裕があったとかなかったとか。

”バシャバシャバシャーーー!!”と軽快にシャッターを切りまくって
モニターを確認したら、そこには暗闇の中での二人の写真がしっかり確認出来た。
プロらしい露出コントロールでであり、正直素人さんとの差がありすぎて
申し訳ない気持ちに浸っていると・・・。
横の方で、「うわーお母さん凄いですねーーー、こんな風に撮れるんですねーー!!」と他の皆がお母さんの携帯画像を見て驚いていた。
覗いてみると、”昼間ちゃいますか?”くらい明るく撮れてる。
その流れで「和田さんはどんな感じ?」みたいになったのでモニター見せたら、お母さんの携帯画像の明るさの驚きの後という事で、「キレイに撮れてますね・・・」と明らかに”負けた感”が漂っておりました。(泣)



母さん、そろそろ冬です。
風邪引かないようにお元気で・・・・。 
俺は元気でやって・・・ます。



高知でドレスで前撮りなら和田写真館


この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1601-5439d6fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
