--.--.--



2014.11.07

ニューボーンフォトですが寝てますねん





ニューボーンフォト001



ニューボーンフォトですが寝てますねん。


ていうかむしろ寝てもらわないと撮れないんですが・・・。
撮影では意外と”寝待ち時間”が多いのです。
ミルク飲んで静かに寝るのを待ちますが寝ないときはとことん寝ません。
そんな時はどうするか、

あきらめます!!

赤ちゃんには長時間の撮影は負担になります。(俺調べ)
撮影は大人の都合ですから、思い通りいかないときもあるので
出来るところまでで終わりにしてあげましょう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニューボーンフォトは非常にデリケートな撮影で
生後1〜2週間までの赤ちゃん対象です。

ママは生後数日の赤ちゃん連れて外出は難しいので、基本的には
自宅での出張撮影になります。
赤ちゃんもデリケートな時期なので、
・お客様自身のご都合
・当店スタッフの体調不良
・その他安全に撮影出来ないと思われる事
等があった場合は前日や当日に撮影キャンセルさせていただく事が
あります。

”次回に撮影”ができない撮影ですが安全に撮影するためですので
ご了承下さいませ。
それと、このメニューは一月に1〜2件くらいしかお受けできません。
だって人数少ないスタジオだもの・・・。スンマセン


ネーボーンフォト撮るなら和田写真館へ
この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1602-bfd126fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
