--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.11.11

非常識!!




「最近してなかったジョギングをしよう!!」



と思ったのが夜中だけど出かけてみました。
行きは調子良かったけど帰りは電池切れで歩いて帰る事に。

暗い公園横のゴミ置き場を懐中電灯で照らす謎の老人。
アッチ言ってコッチ見てと何度もゴミ置き場を往復してたんで
多分”何か拾って帰るつもりだな”と思いながらすれ違った。

数メートル進んだところでデカい声で後ろから呼ばれる。

「ちょっと!!!」

びっくりして振り向くとジャージ着たオバハンが立っていた。
オバハンはさらにデカい声で、

「夜中にゴミ出さないでって言ってるでしょ!!」
「酒井さんも怒ってますからね!!!!!!!」

って言って速攻闇に消えていった。
僕はビックリしすぎて何も言えなかった・・・。



帰り道もう一度良く考えてみた。
・そもそも僕を誰かと間違えてる→あるある
・地域のゴミ出しルール徹底のために頑張ってる→こういう方も必要
・ゴミ出し以前にゴミ漁ってたジジイはスルー→気がついてないかも
ゆっくり考えるとある程度は許せる、僕も大人になったねー。


ただ、

”酒井さん”って誰?




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1608-ee600115
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。