--.--.--

スポンサーサイト


2014.11.18

高知前撮夜待撮影




高知ドレス前撮り004



”前撮りでロケ地に着いたら夜だった”



この始まり前に何回もやりました。
そんで結局「夜でも撮れる僕凄いんじゃない?」的な流れに強引に
持っていってましたが、そんなん何回もやりません。

今回は胸を張って、あえて胸を張って言いたいこの一言、
「夜を待って撮影したら予想以上に暗かった・・・」
でございます。

大丈夫だからと他のカットとって「夕暮れ感、丁度いーねー」とか言ってたら
カメラのオートフォーカスが「うぃんうぃんうぃーーーん」って
止まりやしない。
世の中には星空の下でウェディングフォト撮る天才カメラマンもいるのに、
日没直前くらいで何をうぃんうぃん迷ってるんや、ピシっとピント合わさんかい
VOKEEーーと喝入れたらピント合いました。
やっぱり機械には”脅しと優しさ”が一番です。



二人とサポートしてくれた皆様、それとCANON様のお陰で良い写真に
なりました事を嘘無しで感謝感謝です。



高知ドレスで前撮りなら和田写真館
この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1615-430d8a5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
