--.--.--

スポンサーサイト


2014.12.11

ダンディ




先日、ある会社の社長さんの写真をセレクトしてると、
後ろにいた女性スタッフのシノハラ嬢(仮名)が、

シノハラ嬢:「この方ダンディですねー、何歳くらいの方ですか?」

僕:「多分50代じゃないかなー」

シノハラ嬢:「それにしてもダンディですよねー」

シノハラ嬢:「何かこの方トシハルさんに似てません?」

僕:「えっ!?そうかぁ〜?」

シノハラ嬢:「だってこの方からダンディ取ったらトシハルさんそっくり
じゃないですかー」

僕:「はい???」

僕:「いや、この方がなんぼ程魅力あってもダンディ取ったら何が残るの?」

シノハラ嬢:「いやでもおでことか凄い似てますよー」

僕:「じゃーさー、僕のダンディ度何%あると思う訳?」

シノハラ嬢:「えーそれは0%でしょうねー」

僕:「お、お前・・・・・」

僕:「いや。少ないとかなら分かるけどさ、0%はないじゃろ0%は!!!」

シノハラ嬢:「えっ!?トシハルさんは自分をダンディだと思います?」

僕:「い、いや、でも0じゃない・・・と思うよ・・・(震え声)」



このやりとりをキヨ様(奥さん)に話すると、

「まーそのダンディな人が風呂上がりにパンツ一丁でてテレビ見てるのが
アナタということかねー」





すいません、上手い事解説してくれたみたいになってますがが、


全然意味分かりませんから!!!!!!






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1620-ca88d92a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
