--.--.--



2016.11.21

海de前撮り



6Y1A0327.jpg



冬の海沿いでの撮影。
古代からプロならば寒さを感じさせないようにマッハで撮るのが常識と
言われております。
そんなカメラ業界の常識の中、水たまりでネチネチと、”あーでもないこーでもない、
右に行って!左に行って”といつまでも撮り続けてた
カメラマンがいたとかいないとか。

せっかく海まで来たのに!!



ロケーションでの前撮り撮影はカメラマン的に”おおおおおー”となる場所がある。
そこはきっと二人も気に入るはず、いや気に入ってくれるんじゃないかなと思い
ながら撮影してます。
なんとか5分、いや出来たら10分お時間ちょーだい。
でかいオッサンがゴロゴロしながらええ感じの写真を撮らせていただきます!




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1627-6d20b398
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
