--.--.--



2008.04.11

嗚呼、卒業式





申し遅れました。

私、カメラマンの

「和田 年晴」
ワダ トシハル

と申します。



小学校の卒業式でホロ苦い思い出を持っております。

式中、担任の先生が生徒の名前を読み上げるのを

「間違ったらスマン」

見たいな事をやけに言ってくる。



いや、先生なんだ。

「先生が間違うわけないやん」

まさか、まさかね・・・



物凄い不安と、この時点でオチが見えてる怖さもありながらの卒業式本番はー



0333.jpg




0334.jpg




0335.jpg




0336.jpg




0337.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/166-97a3633a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いわゆる、

「ボケるからなっ」
っていう、ご挨拶だったんだ…しかも式で…



天晴れ!高校教師!!!
何もそんな時じゃなくてもいいのにさ~~って聞こえてくる。
Posted by haru at 2008.04.11 09:49 | 編集

先生的にはすごい緊張したんだって・・・。
間違えそうだから先に言っとくぞってことらしい。

でも何故アタイだけなのかしら?
Posted by いちはち at 2008.04.13 00:30 | 編集
え~~~ ホントに間違えちゃったの???


すごいよ、それって!!!
Posted by haru at 2008.04.13 11:22 | 編集
そう、ホントに間違えた。

しかも式後に聞くと覚えてないらしい。

そんな先生も今では校長になってました・・・。
Posted by いちはち at 2008.04.14 02:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
