--.--.--



2008.04.21

プロポーズ




プロポーズの瞬間。



最近はどうなんでしょうか?

”あっさり言ってみた”みたいな感じが多いのかな?

ここは思い切って大胆にいってみるのも面白い。



いきなり総集編

やりすぎくらいのもあるけどどれも嬉しいと思う。



NOKIAの広告

最後に彼女の答えを待つ瞬間後ろに”NO”の文字が出てきますが、そこにオチが・・・。



これは有名な動画。

スケート井上怜奈選手が、演技終了後パートナーのボルドウィンさんからプロポーズされるシーン。

男ならこんな事やってみたいよね。



スケートするところから始めますか・・・。



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/174-52932163
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
