--.--.--



2008.04.27

a day in the life


B311.jpg




洋服を買いに行ったり、CDを選びに行ったりする事と同じように

”写真というものにもっと自然に触れてもらいたい”

写真を撮るのは特別ではなく”日常の一部”としてとらえてもらえたら?

すごく極端な言い方かもしれないけど本当にそう考えてます。



お父さんはスーツ、お母さんは着物か洋服というスタイルもすごく大切で素敵です。

しかし、”ママがヘアースタイル変えたから、お子さんにカワイイ服を買ったから”

そんな理由で写真を撮ってみるのはどうでしょう?

そんな提案が出来れば、もっとライフスタイルの中に写真は存在出来るはずです。



記録ではなく、家族や人生という大きな物語の一部として写真は存在出来たらどんなに素晴らしいでしょう。


そこに写真館の存在意義があると考えてます。



B312.jpg




オシャレ、オシャレです。



ウェディングフォトを撮らしてもらったお二人でしたが、今回は家族での撮影。

パパは相変わらずカッコ良くて、ママはこれまた美人さんです。

そしてお子さんはチョーーーーーーカワイイ!!!!

そして家族は4人になります。 楽しみだねー。


写真楽しみにしててね!



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/181-fadb8724
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
