--.--.--



2008.05.16

モダンと電気





A109.jpg




モダンでオシャレな学校(高校)です。

学校での撮影でCOOLな写真はあまり撮らないけど、この日は花嫁さんに立ってもらって
  


 ” 電気ガハシリマシタ ”



普段学生がいる空間に、花嫁がいるというこのコントラスト。

数年後にドレスを着てココに立つと誰が想像したでしょう?

思春期の高校生なら

「誰と結婚するのかなぁー」

なんて事一度くらいは考えたかもしれない。

そして、今自分がその現実にいる・・・。



オッサンとはこんな事考えただけで電気が走るもんなんです・・・。(;*´ω`)






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/196-5a131cd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
