--.--.--



2008.05.18

消耗品




0385.jpg




03840.jpg




今回もザブッと行ってきました。

こんな事してるとホントにカメラ壊します。

でもいいの、カメラなんて消耗品ですから。

落としてデータがパァーになるのさえなければいいんです。



この日はいい波こなくてドンドン深いとこ入っていったら、危うく自分が”海の思い出”になるとこだった。

自分でもわかってますよ、どうやって撮ったかじゃなく、どんなモノ撮るかが大事なことは。

ただね、この写真スーツ着てとってんの・・・。バカデショ・・・



紀代様(奥さん)に

「アンタのスーツなんでこんなに汚れるの?」

って聞かれるけど、こんな事してたりして。


確かに僕が奥さんなら、”海パンにネクタイ”で撮影させます。



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/200-b04b3717
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「高知には海パンにネクタイのカメラマンがいるらしいよ」




って噂にならないかなーー、と願っております。
Posted by haru at 2008.05.18 13:16 | 編集
親は泣くな・・・たぶん。

ホテルにいなければスーツ着て撮影しないけどなぁ。
Posted by いちはち at 2008.05.20 02:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
