--.--.--



2008.05.27

ツタンカーメンばりの輝きを見ろ!!


IMG_7380.jpg




久々にacqua-webの小原さん。

今回は自分テーマは”夏色透明肌”。(勝手に)

ライティングはそんなに凝ったことしてないけど、透明感は出したいなと・・・。



ポーズ自体はそんなに難しくないが、僕が細かく言うからややこしい。ソーリー

小原さん自身が”なんでもこんかい!!”くらいの意気込みを見せてくれるので助かってます。



女性だけではないけど、笑顔のタイミングの中で”逃せない一瞬”は必ず存在します。

そこを、オリャァァァァァァーーーッと撮影すればエエ感じになるんです。



ちなみに、終わってみれば顔がメタリックな質感になるほど汗かいてました。

八月とかどんなになるんでしょう・・・?



母さん、心配です。






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/211-b6af461a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
