--.--.--



2008.05.28

レンズが出来るまで



カメラが好きな方以外は興味ないかもしれないけど、レンズが出来までの過程のムービー。

レンズには数万から1000万クラスぐらいまで値段の幅があり(1000万クラスは一般的ではないでしょうね)、買ってて”高いなぁ”と思うこともあります。

しかし、細かい作業の繰り返しで作られるところを見ると納得です。

いい物はそれなりの値段するっちゅーことですね。








この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/213-e6fdf3d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これみてめっちゃ感動しているのは私だけじゃないはず。
レンズのありがたみ、そしてそのレンズを上手に使うことが私たちの責任。
職人さんありがとう、ありがとう、



(もーちょと安くして)


ありがとう


(本当はLレンズ揃えたいので安くして)



ありがとう
Posted by TS-E at 2008.05.29 19:35 | 編集


最近ずっとレンズ1本で撮影してる・・・。

特にスナップはレンズ変える暇ない。

成長したのか?

要領が悪いのか?



Posted by いちはち at 2008.06.01 02:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
