--.--.--



2008.06.02

MACですが・・・



MAC買って1年半経ちましたがほとんど触ってません。

正直使い方ほとんどわかりません。

あまりに使わないので強制的に家に持って帰って、代わりに家のWINを
店に持っていった。



結果、驚くほど使えてない自分がいます。



変わった点は、

ファンの音がしません、静かです。

キーボードのタッチがしやすい。

言うまでもないですがフォントが美しい。



MAC持ってて使わないカメラマンもめずらしい・・・






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/222-207ab654
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
MACの方が、機能はやさしい・・・はず。

最近のMACは知らないけど。
でもかっこいい♪
デザイン面でもステキ♪


MACほしいなぁ。
Posted by haru at 2008.06.03 11:05 | 編集
ご無沙汰です!
今日、藤田さんがお越しになられてました!
ありがとうございます!

最近やっと、EF24-105mm F4L IS USM を手に入れました・・・・・・・・・が、全然僕のレベルに見合ってません・・・・・。


やっぱり、カメラは難しいです・・・・。


そろそろ、ゴルフも一緒に行きましょうね♪


HPとても素敵です!!

お気に入りに入れておきます!!!

また、差し入れもって伺います!

お仕事頑張ってくださ~い♪
Posted by ROOTS at 2008.06.03 14:03 | 編集
おおおおー松坂さんお久しぶりです。

ゴルフの腕あがってるみたいですねー。

スコアは僕よりはるか彼方へ行ってしまいました、、、。

追いつけるようにガンバらねば!!
Posted by いちはち at 2008.06.07 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
