--.--.--



2008.06.08

花嫁の手紙

B824.jpg





披露宴のラスト。

新婦からお母さんへは花束を、

お父さんへは手紙でした。

両家挨拶の間、お父さんは手紙を大事そうに持ってる。

時々、指先で手紙をなでながら。



嬉しさ半分、寂しさ半分のスタートでした。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/223-4bf6f502
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今晩は!
初めまして、写真屋さんから、
こちらの、プログの評判を聞いて
拝見させて頂いてました!

写真から伝わる、父親の娘に対する思い出......
ジ~~ンと伝わります

Posted by 宗一郎 at 2008.06.10 00:08 | 編集
宗一郎さん、はじめまして。( ・∀・)ノ



父親の娘に対する思いは複雑ですね。


一番幸せになってほしくて一番手放したくない存在。


そこにドラマを感じてしまいます。



写真に関係ないネタ満載ですが、一応写真ブログですのでよろしくお願いします。(*´ω`*)






Posted by いちはち at 2008.06.11 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
