--.--.--



2008.08.05

成人式の前撮り


IMG_000316.jpg




成人式の前撮り撮影で、東京から来てくれました。

もう、とにかくステキでしたよ。

スタイル良くて、表情も良くて撮ってる僕も本当に楽しかったです。

また、遊びにきてくださいね!!


ちなみに、新しく背景を作ってみたんですが、カワイイんで気に入ってます。

(・∀・)





                                        振袖 : ゆうび苑




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/276-ef384c25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日写真をとってもらった者です★
こんなに可愛く撮っていただいてありがとうございました(^∇^)/
背景あたしも可愛くて気に入りました♪

またなんかあったらよろしくお願いします!
Posted by 所沢ちゃん at 2008.08.06 00:32 | 編集

暑い中、本当にありがとうございました。

東京→所沢ですよね。(汗)

失礼しました。



こんなに着物似合うんですから、週に二回は着てください。
(あ、暑いか・・)

写真は楽しみにしててくださいねー。

(`・ω・´)キアイイレテツクリマス!!





Posted by いちはち at 2008.08.06 02:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
