--.--.--



2008.08.09

せっかくですから楽しみましょうよ




IMG_0326.jpg





着物を着る、ドレスを着る・・・。

男性より女性の方が圧倒的に変身する機会がある。

変な話ですが、僕が女性なら”普段の自分ではない自分”になれるのなら

何回でもなってみたいです。

”そのままを残す”というのも大切なキーワードですが、自分が女性なら

”変わってみたい!!”と思いますよ。(これ、ホントウです)



男性だから勝手を言えるかもしれないけど、せっかくの機会は大切に、そして楽しんでほしい。

きっといい思い出と、いい経験になるとオッサンは考えます。



(゚Д゚≡゚Д゚)チョット、カッテイイスギカシラ?




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/278-a8ec81a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
