--.--.--



2007.11.09

再インストール

調子悪かったPCがついに起動しなくなる。

仕事用は数台あるので困らないけど、HP用のデータ全部吹っ飛ぶ・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
数日前から起動にメチャクチャ時間かかり始めてたので
「ひょっとしたら・・・」と思ってた矢先の出来事。

年に数回OS入れなおす(このほうが調子いいんです)ので
リカバリーディスク使ってOS再インストール。
ソフトのバージョンアップとアップデートすると意外と時間かかった。
L(゚□゚)」オーマイガ!

おかげでPCサクサク、ついでにオーバークロックしてさらにサクサク。



明日はホテル館内での前撮り撮影。
数百回同じ場所で撮っているとだんだん同じ写真になりがち。
毎回、ファミコン並みの頭を絞って絞って絞っての撮影ですがイイ写真残したいもんね!!

ぐあんばります。

002.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/3-d9f2cb89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ。たいへん!!
和田さん。お口とカラダがバラバラですv-12

いつのまに!!ブログSTARTしたんですね。
これから愛読させていただきます^^
(オモシロ日記楽しみにしてますよ~!!v-17
Posted by BONNEYモリヤマ at 2007.11.09 14:28 | 編集
先日はお疲れ様ー。

カフェに目覚めそうです!!
教えてくれてさんくす。

たまにみにきてねーーーーm(▼皿▼)m ヨロシュウ
Posted by 和田 at 2007.11.10 03:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
