--.--.--



2008.09.17

2秒


IMG_8500.jpg



2秒前までゴキゲンでした・・・。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/316-de8b9935
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなのそうなの!!

ベビちゃんは、大忙しなのです!



対応する方も大忙しなんですけどね(笑





でも、なんのかんの言っても、かわいいね~~~
Posted by haru at 2008.09.18 09:04 | 編集


それに合わせてパパママも大忙し。

でもカワイイからね。

これで顔がオッサンみたいだったら・・・


”カワイイ”とは重要なキーワードだね。
Posted by いちはち at 2008.09.19 02:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
