--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.22

アントニオ猪木名言集

”アントニオ猪木名言集”


中には”????”な言葉もありますが、

落ち込んだとき読むと意外と納得するもんです。



・・・たぶん。



・「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
 踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ」

 (一休和尚の言葉ですが、新日本プロレスの道場訓になってます。)



・「元気ですかーっ?! 人は歩みを止め闘いを忘れたときに老いていく



・「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ」



・「馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ  かいてかいて恥かい て 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる  本当の自分も笑ってた それく らい 馬鹿になれ」



・「元気が一番、元気があれば何でもできる。」



・「俺の心はオープン24時間」



・「俺は金持ちじゃないけど、まぁ、盗った人がそれで少しでも
 懐が暖かくあるなら、いいんじゃないですか。」

 (事務所に泥棒が入り、300万円を盗まれたことについて)



・「おい、結婚しようか?」

 (倍賞美津子さんへのプロポーズの言葉)



・「私のアゴの筋肉は常にビルドアップされ、鍛えられています」



('Д')y ─┛~~スバラスイ





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/322-66e572b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
