--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.07

いっとく?


A156.jpg

好きなのは、花嫁の笑顔と・・・



A155.jpg

花婿の照れ笑い。




”お姫様ダッコ”

オッサンが言葉にすると燃えそうな程恥ずかしい言葉ですが、

花嫁の口から出るとカワイイから不思議です。

どんなに緊張している二人も必ず笑顔になる最強のポーズでもあります。

オッサン的にはいっといてほしいですカットです。カワイイカラ・・・






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/350-fc49c20d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日、コメント欄にメッセージ残していただいた方、ありがとうございました。

コメントいただけると大変励みになります。

いただいたコメントですが、作業中の手違いで消えてしまいました。
(ノД`)・゜・。タイヘンモウシワケナイ、モウシマセン・・・



大切な日が近づいているので体調だけは気をつけてくださいね。

お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by いちはち at 2008.10.10 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
