--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.14

お子様のランチ  

IMG_1866.jpg



披露宴の時に出てくるお子様ランチは、早い時間に出て来ます。

長いスピーチ中でも”お子様ランチ”食べてればガマンできるという事でしょうか。

ルール的には先に食べてもいいはず・・・。

ただ、、どこの披露宴でも親は先に食べさせてくれません。(/Д`)・゜・キモチモワカルケド・・・

正直、子供は見てるだけの方がツラくてしょうがないはず。




そこで、列席する全ての子供達へ



「いいから食べちゃいなさい!!」



僕が子供の頃とほとんど入ってるモノが変わらないのも不思議です。

何故か食べる順番も決まってる子供が多い。

好きなものを先か後に食べるかで悩むものです。

”お子様ランチ”とは奥が深い食べ物なんですね。



そして最後に、



”たこウィンナー”、お前はどうしてそんなに美味そうなんだ。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/361-5eab29c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちは~!
お子様ランチ、懐かしいデス!
確かに、待たされる子供は辛いと思いますね

我慢できずに、ビール飲む親父もいますが...(笑
食べてもいいと思いますがね~

子供は食べてもOKに賛成します
料理を運んだ時にメッセージでも添えてたらいいですね!

ちょっとした事ですが、来賓の子持ちにはサプライズかな?

Posted by 宗一郎 at 2008.10.14 10:54 | 編集

総一郎さんこんにちは。



”料理を運んで来た時にメッセージを添える”

これがあると良くなりますね。

披露宴とはただのお披露目会ではないと思うんです。

二人でゲストをどんな形でおもてなしするか、ここに大きな意味があ

るはずです。

そして、会場側のサービスとしても大事なとこですよね。



いやー、お子様ランチで色々語れるもんだなぁ。(笑)





Posted by いちはち at 2008.10.15 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。