--.--.--



2008.10.16

On-Air Proposal





KAMCテレビ女性キャスター、エミリー・レナードは速報を伝えるために

スポーツデスクを呼んだつもりが、恋人でライバル局の天気予報担当の

マット・ラウバンが出て来た。

そして、「いつものスポーツ速報はちょっとお休みさせていただきます」

「みなさんが毎朝このチャンネルで見る彼女は、優しくてちょっと気まぐれな

素敵な女性ですが私の生涯の恋人です。彼女を“いい意味で”泣かすことが出来るか

どうか、まあ、のんびりご覧になっていて下さい」

と視聴者に告げると彼女にプロポーズ。

彼のプロポーズに感動し、嬉し泣きの彼女はスタッフに向かって

「みんな知ってたんでしょ!!」と一言。



大変感動的なプロポーズですが日本でやったらエラいことになりそうです。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/365-4360ac00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
