--.--.--



2008.10.28

ウェディング・ケーキ


ウェディング・ケーキ。

正確にはウェディングだけではないんですが、面白いケーキばかりです。

披露宴に出てくるケーキもこんなのだったら楽しいですね。



highland pumpkin1

メルヘンですね。


Iliea S cookie

色合いがスゴすぎます。

でも美味そうですよ。


mario 1

マリオです。

どっから食べていいかわかりません。


nightmare cake12

飾っておきたいくらい良く出来てます。


uglydress_1996_2326893.jpg

海外である花嫁さんが披露宴会場のケーキカタログからこのケーキを選びました。

人生で一度だけカットできる大切なケーキ、きっといろいろ考えて

これに決めたんだと思います。

しかし、実際に出て来たのは・・・





drunk plaid



ありえねぇぇぇーーーーーーー!!!



何をどう間違ったとかのレベルではないですね。

しかし・・・ヒドイなコレ・・・





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/399-31e89c13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
