--.--.--



2008.11.11

会心の一撃

A260.jpg



前撮りのラストカットは・・・。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/415-5bf29a0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ!森中やっ!

やりやがった、こいつ!

ってか、森中のあだ名グリコって言うんですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

森永グリコからです(笑)
Posted by ぴょん at 2008.11.11 22:12 | 編集

正確には”やらされた”です。



しつこくリクエストしてしまいました。

だってオシャレカップルだから・・・。



似合うなら何やってもいい!!

これがブライダルの掟です。


”森永グリコ”

くっついたら最強のメーカーですね。



ちなみに披露宴中、ビールガブ飲みしてるテーブル

が一つだけありました。

そう、ぴょんさんアナタのテーブルです・・・。

Posted by いちはち at 2008.11.12 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
