--.--.--



2008.12.10

前撮りにて


A0016.jpg


二人はホテルスタッフです。

普段はお客様をおもてなしする側ですが、この日は主役。

「緊張するかなぁ~」

と思ったら全然してなかった。



それにしても二人とも和装似合うね。



A007.jpg

撮影中に横見たら来月挙式するスタッフが打ち合わせ中でした。

前撮り見ながらの打ち合わせは面白そうですね。


A009.jpg

さらにスタッフが見に来てくれました。

チョット恥ずかしいけど嬉しいものです。



良い仲間がいて、良い仕事が出来ます。

そして良い出会いがありました。

それは、とても幸せなことです。。



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/454-69ed6e97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
