--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.13

藤田ブログ


ウチのカメラマン藤田くんがブログを始めました。

自己表現の場を作るのは大きな意味とやりがいが出来るものです。

しかし、その始まりは・・・



藤田君:「いやー、ついに僕もブログ始めましたよーーー」

僕:「おおおー、見たいねー。ブログ名は?」

藤田君「F・T・Dです」

僕:「・・・・・・」

藤田君:「ダメですか?」

僕:「いやね、F・T・Dで検索しても液晶テレビとかしか出てこんやん
   もっと分かりやすくて検索の上位にこないとアカンやろ」

藤田君:「なるほどー、そういうもんですか。早速変えてきます!!」



そしてその夜、紀代様がわずか1日でリニューアルした藤田ブログ見て吹き出した。

何じゃろと思い見てみると・・・・



デ001



SA0002.jpg




えー、言いにくいですがー


業務命令です!!


早速変更してください。



藤田ブログ ”写真バカ一代”







この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/460-49508aae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前変更していないし、一ヶ月も放置してるやん。

え?

なんでこんな前のブログにコメしてるかって?



ネットの追跡調査してたらここに迷いこんだのですよw
Posted by しんちゃん at 2009.12.19 23:34 | 編集


放置・・・。

フッ、そういういいう言い方もできるね。
しかしあくまでも”間隔が開いた”と言っておこうか。

>ネットの追跡調査

???ネットGメンだったの?
あっ、インターネット刑事だ!!!


Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2009.12.23 01:29 | 編集
ウチのHPは優れもので、どんなパソで、どんなモニターで、どんなOSで、どんなプロバイダーで、どんな検索キーワードで、いつ見に来たか全てわかるんですよぉ~

え?普通?

そりはすみません。

で、和田君見に来てるなぁ~って押してるうちにココに来ちゃったんですよぉ~
めったに確認しませんがね~
Posted by しんちゃん at 2009.12.25 17:28 | 編集

ウォーイしんちゃん!!

それはアクセス解析ツールですな。
ウチなんかはセットしてるのにほとんど活用してない状態なのよ~。

ブログはみてますよ~。
ギャラリーが数枚見れないのも知ってますよ~。
懸賞バリバリ応募してスゲー当選してるのも知ってますよー。

だからテレビちょーだいよ。w

Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2010.01.07 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
