--.--.--



2008.12.30

結婚写真



IMG_3964.jpg



お兄ちゃんとお揃いのパンツでかわいいね。

ハイテンションで楽しい撮影でしたよ~。



結婚写真。

凄く特別なイベントの一つで、カメラマンとしても気合いが入ります。
オシャレに、カッコよく、美しく・・・。
色んな写真のスタイルがありますね。

でもね、特別な結婚写真も家族写真の一部なんですよ。
二人でも、三人でも家族なんです。
だから、結婚写真とは家族写真の1ページ目と考えてみてください。

写真館とは、”家族”という大きな物語と一生お付き合い出来る場所です。
そして、そうありたいとオッサンは考えます。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/487-723cb40b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
