--.--.--



2009.02.09

オマエ、このまま行く気か?



今度、韓国にお勉強に行って来ます。

問題は全く韓国語わからないまま行く事。

昔、ロンドンのマクドナルドでチキンナゲット買う時に”いくつ入りですか?”
と聞かれ、

「6(ろく)ピース・・」

と答える語学力から1mmも進歩してない自分が可愛いすぎる・・・。
まぁ、その後に黒人3人にからまれたけど、なんでからまれてるか全然
わからないので半笑いで切り抜けた事考えると大丈夫かなとも・・・

最終的には、どんなになってもブログネタだけは拾ってくる決意でございます!!






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/549-a806debc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
