--.--.--



2009.02.09

粋な着物


IMG_5102 のコピー



着物は色の合わせ方がとても美しいと思う。
赤、紫、黄色・・・、どれも品がある色ですよね。
この色合わせは、自分が女性ならハマってしまうかもしれません。

婚礼で”着物はイヤ”という言葉を聞く事があります。
僕なんかは語れるほど知識ないけど、着物は着てみなければホントわからない
事が多いのではないでしょうか?
帯一つとっても、人によって大きさや高さも違ってきます。
着る人によって形を変えたり、色合わせを変えられるという点では
ドレスより奥が深い部分があると思います。

”古典”とは時間的な事ではなく、”品ある美しさ”と
勝手に解釈してます。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/552-4b3a62bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
