--.--.--



2009.02.12

これは何ぞ?


以前に紹介した”アンサイクロペディア

とにかくデタラメな事しか載ってません。
いくつか面白い記事もあるけど、とてもじゃないが紹介出来ない。

そんな中で「Canon」で検索したらとんでもない記事が・・・。

エライ書かれようです。


※ちなみに僕はCanonユーザーであり、5Dのミラーが落ちても
 許せる大きなハートを持ってお付き合いしております。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/555-2a37d89f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
uncyclopediaってたまーに検索でひっかかることがあってだまされちゃう自分なんですけど、、汗 しかしこのキャノンの項目の荒れ具合は半端じゃないですね!(笑)
Posted by hanchanjp at 2009.02.12 01:26 | 編集
なにせ資本金1,744円ですからね、ひどすぎますね。

でも”ハンス・ウルリッヒ・ルーデル”の項目はWikipediaを読んでも
ほとんどが同じ。
数少ない真実の記事(たぶん)らしいですよ。





Posted by いちはち at 2009.02.12 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
