--.--.--



2009.02.14

当てよう、宝くじ!!



直前の設定20090214011504のコピー


なんでじゃ、なんで当たらんのじゃー!!

ほとんどの方がそう思ってる宝くじ。
その、当たらない訳を簡単に確かめることが出来ます。

”宝くじシミュレーター”

その名の通り、宝くじ購入をシュミレートしてくれます。
アクセスすると何もしなくてもシュミレートが開始。

夢の様な数千枚単位での購入もしてみてください。
僕は、30,000枚買ってマイナス\5,900,000-でした。

言いたくないけど、こりゃ当たらんわなぁー。



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/561-3991348a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりです。また、きよ様とご飯食べにいこうといいつつ、たぶんわれわれは、共に、ものぐさ村の住人なので、なかなか行けません。宝くじシュミレーターをしてみて、宝くじを買う気がめっさりなくなりました。最低でも年に二回10枚ずつは購入していたので、1年に6000円もうけたことになりますね。やるじゃん!
Posted by 天ぷら at 2009.03.05 23:15 | 編集
天ぷらさん、こんにちは。

”ものぐさ度”ならボクも負けません。
自分のケツも誰かに拭いて欲しいくらいです。(それはイカンか・・)

ご飯のときは、呼んでないのに僕も行くかもしれませんが
同じ村の住人ですのでよろしくお願いします。



Posted by いちはち at 2009.03.10 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
