--.--.--



2009.02.16

チョット行ってきます



えー、本日より19日まで韓国へ焼肉を腹いっぱい・・研修に行ってきます。
24時間みっちりソウルで買い物韓国写真業界を見て、研究してまいります。

ビッシリのスケジュールを考えたらウキウキガックリきますが
スタッフにも無理を言って行くので気を引き締めての観光研修にしたい。



紀代様(奥さん)に
「頼むからパンツはきれいにしてくれ!!」
と、修学旅行前の子供みたいなこと言われシブシブ買いに行く。
パンツのみ新品パンツのみ新品パンツのみ新品パンツのみ新品
パンツのみ新品パンツのみ新品パンツのみ新品パンツのみ新品
フッ、笑えよ・・・。



前にも言いましたが、

ブログネタ5本(出来たらマンガで)

は持って帰ります。

以上!!



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/565-3a5456e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログサーフィンに乗っかってたら、いきなりこのブログに出くわしました。

ってか、さすが、写真のプロ(+o+)
感激しました!!!

オレ、今年から写真に目覚めたんですが、30歳からでもうまくなれますか???
もって早く、写真の魅力に気が付きたかったっす・・・。
Posted by リアル☆ねずみ男 at 2009.02.16 17:08 | 編集
いってらっしゃいませ~。
ネタ楽しみにしています^^
Posted by daichangm at 2009.02.16 17:25 | 編集
5本持って帰ってこれんかったら、
捏造しても、誰も知らないから、いいですよ。
楽しみにしています。
Posted by やぎ at 2009.02.19 17:14 | 編集
リアル☆ねずみ男さんこんにちは。

写真に目覚めたとは同じ仲間のとしてうれしいですね。

始めるのに年齢は全く関係ありませんよ。
仕事でやるにせよ、極端な話独学で勉強してる方は沢山います。
僕自身もデジタル化した時は試行錯誤の連続でした。

絵を描くのも写真を撮るのも一人で出来るのがいいじゃないですか。
もちろん仲間とやるのも楽しいし、子供も大人も楽しめるのが魅力ですよね。

大切なのは、始める時期でもなく、場所でもなく、機材でもないと思います。

”好きになって楽しめる”

これが条件だと思います。



ご存知かもしれませんが、フリッカー(Flickr)というサイトを見てください。
世界中の人が楽しみながら写真を撮ってるのがよくわかります。

ご自身は色々考えてるかもしれませんが、もう一歩目を踏み出してるかも
しれませんよ!!(・∀・)



Posted by いちはち at 2009.02.22 01:24 | 編集
やぎさんコメントありがとうございます。

一緒に行った人も見てるので、デフォルメしすぎると指摘されてしまいます。
朝起きるとこからいけば余裕かなと・・・。
Posted by いちはち at 2009.02.22 01:29 | 編集
daichangm さん、無事に帰って来ましたよー。

36歳にもなって会社のお金で行った研修の成果がブログネタとは、我ながらなさけない・・・。
自分で上げたハードルは潜るしかないのもわかってるんです。(ノД`)・゜・。
Posted by いちはち at 2009.02.22 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
