--.--.--



2009.04.07

あぉおお~、おぅあぉううぉ~


IMG_0787_1.jpg


王子が1歳になられました。

今回はお帽子を大変嫌がられる一面もございましたが、
最高級幼児菓子の”ボーロちゃん”でご機嫌よろしく
撮影させていただきました。

我々カメラマンにも「おぅ~うえおあううぅう~」
と労いのお言葉をいただき、一同感激で言葉もありません。

次回のお越しを心よりお待ちしておりますよ。
それでは、おおおぉお~うぇえおぅぅう~です。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/628-fac48809
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁぁぁぁん、めっさかわいい!!!


うちのチビも雄叫びあげるほどになりました。
Posted by ハル at 2009.04.08 23:06 | 編集
子育てママには長い子育ても、他人にはホント早く感じる。
むかし親戚のおじさんとかが「もうこんなにデカくなったか?」
と言われた事あるが正にその通りだ。

育児通信おくってね~。
Posted by いちはち at 2009.04.09 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
