--.--.--



2009.04.22

Susan Boyle

スーザン・ボイル(Susan Boyle)。

イギリスのオーディション番組「Britains Got Talent」にスコットラン
ドから来た冴えない(失礼)女性スーザン・ボイルが出場した。
”ミュージカル女優のエレイン・ペイジのような歌手になりたい”と
語ったところ、会場からはその容姿からか失笑が漏れました。

あまり期待をしてなさそうな審査員の前で歌った曲はミュージカル
「レ・ミゼラブル」の挿入歌”夢破れて(I Dreamed A Dream)”。

歌い始めると今までの空気は一変し、観客は大きな歓声と拍手を送ります。
その内容は瞬く間に世界に伝えられ、大反響がありました。

審査を通過した彼女は言います、

”みんながどう思っていたかは分かってる。けど、歌えればいいんでしょ?
ミスコンじゃないんだから。”


願い行動すれば夢は叶うものなんですね。







この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/650-b9f268e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
