--.--.--



2009.04.22

はむはむ



IMG_1618.jpg



とりあえず何でも口に入れてみる” はむはむチェック ”。

王子、かわいすぎますぞ!!




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/651-bf09f276
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕はすごく好きな写真です
真上から撮るとなんか時間が止まったように見えますね。
気のせい…僕だけでしょうか…
Posted by Toppi at 2009.04.23 00:44 | 編集
シーツのしわ加減が、とってもピュアな感じが出てて、
とってもいいです♪

またまたベビに反応・・・
Posted by ハル at 2009.04.24 01:41 | 編集
ハルさん、こんにちは。

この写真に反応してくれるんじゃないかと密かに予想してました。(笑)
赤ちゃんを1年間おいかけて撮影すると、変化の早さと表情の違いが
よく見えてきますね。

親にしてみたら一瞬で過ぎ去っていく時間かな?



Posted by いちはち at 2009.04.24 09:46 | 編集
この息子の母です。
とっても、素敵な写真になっていて、とっても感激しています(*^_^*)
ありがとうございました!



Posted by 母 at 2009.04.24 16:22 | 編集
ママさん、先日はお疲れ様でした。
オリコーサンでしたから沢山カワイイ写真が
撮れましたよ~。

どんどん表情が出てくるので楽しく撮影できました。
次回はシロクマなしで撮影できそうですね。
楽しみだ~。(≧□≦)
Posted by いちはち at 2009.04.25 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
