--.--.--



2009.05.05

伝説の人

正直前に書いたか覚えてないので、カブってたら
スルーしてちょーだい。


むかーし、会社の仲間3人でよく遊んでいた。

3人(自分含む)とも東京出身ではなくて、
休みの日は、渋谷と新宿をブラブラするだけという
とことんしょーもない休日を過ごしておりました。

その日も新宿を歩くだけの”3人ブラブラ”してたら
夜になってしまい食事の場所探すのにさらにブラ×2歩き回る。

すると、横1列で歩く3人の後ろから何か喋りながら走ってくる
人がいる。

「・・・・・・ませーん、すいませーーん」

”オレじゃない、オレじゃないな”、知らない声に3人とも
スルーする事に決定。

「すいませーーーーーん、すいませぇーーーーーーーーーん。」

段々声が大きくなり誰かに肩を叩かれて振り返ると
真っ白なジャージ着たオバハンが立ってた。



オバハン:「チョットいいですか?」

チョットはいいけど”アナタはダレ?”と疑問に思いつつ
僕:「はぁ、何でしょーか?」

オバハン:「あのですねー、これスンゴイ皆さんにおすすめ
      してるんですけどー」

僕:「おすすめ?、何をです????」

オバハン:「あのですねぇー・・・」



「億万長者になりませんか?」




メンズA:「・・・・・・・・・・・」
メンズB:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」




僕:「お先にどーぞ!!!!」




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/664-e9f7a9e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
