--.--.--



2009.05.12

う~ん、びゅーてぃふるママ


IMG_3372.jpg

とても美しいママさんです。

アーティストでありカメラマンでもある彼女は
撮られる方もパーフェクト。
やはりカメラマンを撮るのは緊張しますね。

パパは後日UPさせてもらいますが、スマートで
びっっっくりするくらい優しい方でした。

再会を楽しみにしてます!!プロミスゥゥー






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/678-3c48e978
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
撮るのが上手な方は撮られるのも上手なんでしょうか。。

自分は撮られるのはかなり苦手です。。。orz

Posted by 長崎の太郎 at 2009.05.12 02:28 | 編集
確かに自分はどうかと言われたら・・・ダメだな。

でも世界を見渡せば、有名アーティストは素晴らしい
ポートレイトを残してますね。

どうですか、ここは一つ今年中にお互いキメキメの
ポートレイトを発表しますか?
Posted by いちはち at 2009.05.13 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
