--.--.--



2009.05.21

表情





SA001_20090521221440.jpg



数年前まで子供の写真は笑顔がなきゃいけないと思ってた。
それを撮るために必死になっておもちゃ出したり、
立ち位置からズレたらまた戻しての繰り返し。

確かに子供の笑顔はかわいい。

でもね、子供の表情はそれ以外にもかわいい瞬間は沢山あります。
見せ方や表現方法を変えてみれば子供は素直に新しい表情を
見せてくれる。

子供を撮るのは難しく、そして楽しい。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/695-60768493
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
深く、共感いたします。

こども版クールビューティというのも
いいかもしれません。
Posted by やぎ at 2009.05.22 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
