--.--.--



2009.05.24

スゴ撮り



IMG_04459.jpg

成人式の前撮り撮影。

ボブヘアがとっても似合ってて、スタイルも良くて、
予定してた撮影時間を軽くオーバーしてしまいました。ゴメンヨ

着物、メイク、ヘアスタイルの合わせ方が上手だと写真撮る方は
萌えて燃えてきますねー。コレホント

やっぱり前撮りでしっかり撮らせてもらうのは楽しいな。
もっと高知でも前撮り流行らないかな?



Hair and make-up BONNEY(愛宕店)




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/700-52861a6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いちはちさん!色に対するセンス!
ス・テ・キ。
Posted by daichangm at 2009.05.25 00:02 | 編集
色調が彼女の雰囲気や衣装に合ってて素敵!

てかいちはちさんとこのバックいつも可愛くていいなぁ。。。

このバックも好きだしお花のバックもいい!

前撮り撮る方も撮られる方も楽だしゆっくりできるからいいのにね。

流行ったらいいですね。
Posted by ろびん at 2009.05.25 08:45 | 編集
daichangmさん、褒めてもらえると
伸びるタイプなんです。(笑)

色に関しては再現不可能なのが難点。
”シェフの気まぐれサラダ”みたいなものですね。

海外のレシピサイトが今のところぼくの教科書です。
Posted by いちはち at 2009.05.27 01:29 | 編集
ロビンさん、女性に”ここで撮られたい”と
思ってもらえるかどうかが写真館の課題ですね。

Cafeには沢山オシャレなとこあるのに写真館は
ないもんなー。(もちろんウチもね)

こういう意見は反対も含めて参考になります。
感謝感謝です。
Posted by いちはち at 2009.05.27 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
