--.--.--



2037.05.29

◇いちはちにっき◇

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
高知の城見町・和田写真館のカメラマン和田年晴のブログです。




下記の項目よりお好きなカテゴリーをご覧いただけますので
ご利用ください。


 【Photograph】
  前撮り洋装・ドレス     マタニティ       成人式
  前撮り和装         キッズフォト      ガールズ・モデル
  挙式・披露宴スナップ   ファミリーフォト   エンゲージメント・フォト
  Newborn Photography(新生児写真) インテリア
 【Movie】
  ウェディング動画      面白動画        面白動画(分家)
  恋愛動画          芸術・音楽動画 
  感動動画

 【Others】
  漫画      漫画(分家)
  ネタもの
              

 【Map】


大きな地図で見る

”いちはちにっき分家”できました。
よろしくどーぞ。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/707-edf69415
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんな裏メニュー的なブログが始まったなんて・・・
ではでは漫画のUPを超ー楽しみにしている私には
本家より分家?
でもとしはるさんがカメラマンだって事は忘れてませんから
本家でのステキな写真も楽しみにしています
miyuのもね!!
Posted by yumi at 2009.05.30 12:34 | 編集


そう、私は時々カメラマン・・・・(笑)
Posted by いちはち at 2009.05.31 01:45 | 編集
これいいですわ。
僕のブログも「映画のだけ見たい」
という要望があったりします。
僕のでもできますかね?
Posted by やぎ at 2009.06.04 12:41 | 編集
出来ると思いますよ。

ブログにおジャマします。
Posted by いちはち at 2009.06.07 02:13 | 編集
今年もお疲れ様でした、来る年も又、宜しくお願いします。
Posted by 極東スパルタン徳原 at 2010.12.31 20:33 | 編集
極東スパルタン徳原様。

15年越しでやっと出来るようになった格闘技との出会いは
間違いなく2010年最高の出会いでした。

後は少しでも練習して理想に近づけるようにがんばります!!!
Posted by いちはち at 2011.01.05 00:55 | 編集
本日関西幼年レスリング大会があり、高知県選手4名出場
4名全員が入賞・因みに内の子、3位でした。
Posted by 極東スパルタン徳原 at 2011.01.30 20:15 | 編集

極東スパルタン徳原様。

関西の大会で4名入賞!!????
みんな凄い頑張りましたねーー。

僕はレスリングって知らない部分多いと思うけど
地方の選手って不利な条件多いんじゃないでしょうか?
そういう不利な条件があっても子供って勝っちゃうんですね。

そしてお子さんの3位おめでとうございます。
次の大会が待ち遠しくなる良い結果ではないでしょうか。

僕も今年は試合に出てみたいですが、今のままでは秒殺コース
なのでもっと練習します。(笑)
Posted by いちはち at 2011.01.31 12:37 | 編集
今日は、練習をつけていただいて、有難う御座いました。
又、練習行ける時、又、よろしく、お願いします。
Posted by 極東スパルタン徳原 at 2011.02.11 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
