--.--.--



2009.07.14

うれし杉



IMG_4438.jpg

日々気温が上がって行く地獄のような季節 ”夏” 。

夏がなければ僕の寿命は10年は延びるんジャマイカちゅーくらい
ストレスの溜まる季節の撮影はツライ!!(痩せなさい・・・)

風のない場所での前撮りが終わり、スーツの中はラガーマン並みの汗、
しかし顔はテカテカでも笑顔。
ロケ場所で後片付けしてる最中に、家族の方から「どうぞ」
と差し出されたのは、なななななななななななんと

愛すこーひー!!

しかもわざわざお店から注文してくれて・・・うっうっ、涙が・・・

この超ウレシイ差し入れ話を是非ブログに書きたいと思い
写真撮ろうとしたら3分の2は飲んでしまってたオレ。



この八月にはトレーニングされた僕の”かっこいいーボデー”(ジャパネット調)は、
カニみたいなカチカチの腹筋になってる事でしょう。
そして、甲本ヒロトばりのぴちぴちパンツで撮影してる僕を見たら気軽に
声をかけてください。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/755-f9180376
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、こちらでははじめまして~!
ウエディングの写真を撮ってる、元弓道部のヨシダです~。

先日は会の方への書き込み、ありがとうございました!
書き込みいただけて嬉しかったです。。。

せっかくなのでいろいろ
お話しできたらいいなぁと思っているのですが、
お店の方のアドレスにメール出しても
大丈夫ですか・・・?
あ、いや、変なメール出す訳ではないのですが
一応お断りした方が良いかと思って・・・^^;;;

もしよろしければメール出させて下さーい!
Posted by ヨシダトモユキ at 2009.07.15 15:32 | 編集
哲学的になってきましたね。
Posted by やぎ at 2009.07.16 10:17 | 編集

ヨシダ様、メールさせてもらいましたよー。
よろしくお願いします。
Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2009.07.19 02:59 | 編集

やぎさま、哲学的に見えたら光栄です。

しかし、本質は雑学的というのは本人が一番知ってて悲しいとこでも
あるんです。

でも、マトモに書いたらボロが・・・・

Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2009.07.19 03:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
