--.--.--



2009.07.22

仕事中に

2人はホテルスタッフ。
前撮りで他のスタッフと撮りたくてクローズタイムに
各部署を訪ねて行きます。


DF005.jpg

店に入るとみんな嬉しそうに集まって来ます。


DF004_20090721235906.jpg

男性は何だか照れくさそう。

いつもの仕事仲間も”花嫁さん”になるとこれまたステキに
見えるものなんですよねー。ワカルゾ


DF003.jpg

ここは2人の披露宴会場となること。
ちょーど会場セッテイング中にお邪魔しました。


DF001_20090721235904.jpg

女性スタッフの ”いーなー(*´ ∀ `)” 目線がみんなカワイイ。


DF002_20090721235905.jpg

良い仲間がいて、良い仕事があり、素敵な時間があります。
2人の披露宴はドエラい事楽しそうですよ!!



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/762-9a388294
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結婚披露宴会場勤務の人たちならではの光景ですね。
こういうのを見ると、いろんな人たちに支えられて・・・
というフレーズが実感できますね。
持つべきは、「いい仲間」です。
Posted by やぎ at 2009.07.22 11:07 | 編集

ゲストにも仲間にも祝福されて迎える一日は最高ですよね。
あちこち挨拶したりお喋りしたりで二人はホント楽しそうでした。

花嫁さんはウェディングプランナーですから、この経験は
仕事に何倍もプラスになったと思います。

しかし、楽しそうだなぁ~。



Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2009.07.22 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
