--.--.--



2009.07.26

素敵だっちゅーの!!





JK Wedding Entrance Dance。

”楽しむ”という事に関して、海外の方は本当に上手いなと思う。
余暇であったりイベントであったり、とにかく自分と他人がどうやったら
楽しいかを考えるのが上手いんだなー。

しかしみんな楽しそうだ。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/764-b0a5cda8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これネタじゃなくってマジで!?

よく教会がそんなこと許したもんだなぁ~
Posted by しんちゃん at 2009.07.27 17:36 | 編集

海外でも特別な感じらしいっす。
教会としてはかなり”ゆるい”教会でしょうね。
見るからにね・・・。
Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2009.07.28 04:10 | 編集
なんか感動して涙が出て来ました。。

幸せなのがビンビン伝わって来たからかも知れません。
Posted by 太郎@長崎 at 2009.07.30 11:17 | 編集
おおー長崎の巨匠、お返事遅くなりました。

やっぱりコレいいですよねー。
何か離婚バージョン(パロディー)あるみたいですけどコレが一番です。

これをやっていい教会と、やってくれる友達と、
ノッてくれるゲストがいるのが最高ですね。

僕も何度も見てしまいました。



Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2009.08.13 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
