--.--.--



2009.08.08

お店で前撮り



A0124.jpg

お店での前撮り。

打ち合わせをした紀代様がナイスカポーだよと前情報ありの二人。
この写真のポーズも楽ではないはずだけど、直ぐに出来てしまう
花嫁さんにちょっとビックリです。スバラスイ

二人がホントに頑張ってくれたので、オサレな写真がたくさん撮れましたよ。
お楽しみにねーーーー。







この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/768-0ce213f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ステキすぎて転職を考えました(汗
雰囲気がイイっ!
ちょっとぅ・・写真が上手すぎませんかいちはちさん。
Posted by daichangm at 2009.08.10 18:02 | 編集
1週間ぶりですね。
また韓国へでも行っていたのですか。
それとも、出張勉強会?
もし、スランプだったら助けるよ。

よさこい中はよさこい写真を撮りに出るのですか?
Posted by やぎ at 2009.08.11 11:24 | 編集

山田の暴走機関車ことSORAパパ、先日はお疲れ様でした。

年上がダラダラして煮え切らないのでバンバン前切ってダイジョーブですよー。
言うだけ番長の自分がいるので不安がいっぱいですがよろしくお願いします。

あっ、僕は監督じゃなくて御輿の上で楽に行きたい・・・デタ、ダメニンゲン!!


Posted by いちはち at 2009.08.13 01:13 | 編集

間違いなく来世でもキャメラマンやってるdaichangmさんにお褒めいただくと
大変うれしゅうございます。

なにせ店が自慢できるほど小さいので毎回痩せそうなほど汗かいてます。
(僕がスタジオにいるだけで2度気温が上がります)

花嫁さんのノリと美しさに助けられて撮れた一枚でした。



Posted by いちはち at 2009.08.13 01:41 | 編集

やぎ様、するどいコメントありがとうございます。汗

年中スランプだらけの自分が今更スランプはないんですが(それはそれで問題だ・・)、
ちょっとパソコンから離れて暮らしてました。

何故か毎年夏の一定の期間はNOパソコンデーとなっていて、
生の頭だけで暮らしております。

これをしたから何かが変わるわけではないんですが、情報から距離を
とってリフレッシュするのも悪くはありません。

そして、全然関係ないですが禁煙できてしましました。タブン・・・



Posted by いちはち at 2009.08.13 01:47 | 編集
禁煙は、3週間目~1か月が一つの大きな山です。
うまく行くと、「なまの会」で喫う人は一人だけに
なりそうですね。
そうすると彼もやめざるを得なくなるかも。

そうだ、本を読もう。
Posted by やぎ at 2009.08.13 11:15 | 編集

やぎ様、確かに何度か”吸いたい”と思う事がありましたが
何とかダイジョーブみたいです。

宮地さんの吸い方は憧れますね。
人に迷惑かけないし、1日一本て理想的な楽しみ方だと思うんです。
自分は絶対無理ですが・・・。



Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2009.08.19 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
