--.--.--



2008.01.26

絶対コレ!!




朝、自転車で店に向かってると、路地から出てきた車と事故りそうになった。

明らかに一時停止せずにそのまま出てきた車の不注意。
運転席の横まできたときにウインドウが開いたので

「ごめんね、ダイジョウブだった?」

くらい言ってくれるのかなと思いのぞいてみると、


運転手:「あぶないなぁ、気ぃつけんといかんよ」



僕:「??????、ボ、ボク?」



車はそのままいっちゃった。
でも、怒りはない。





なんでか?

それは原因がわかってるから・・・・。



0163.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/77-a1d3f3ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
