--.--.--



2009.08.18

夏の振袖



IMG_9300_1.jpg


スタジオに入った瞬間、お母さんが「写真が苦手な子で・・・」との前情報あり。
撮影始まると、何ですかこの撮りやすさは!?オカーサン、ダイジョーブデシタヨ
ポーズは上手で笑顔はバンバン出て来て、ガッチリ撮らせていただきました。(・∀・)



スタジオのお花バックをリニューアルしました。
最初の塗った色があずき色になってしまってどうしても気に入らず土壇場での塗り直し。
出来上がったのは前撮り当日で、支度に来た美容室の先生に
「アラ、今日はご主人はいないのねー」
と言われ、ペんキだらけの半ズボンにペロペロのTシャツでご挨拶。
パジャマで挨拶するより恥ずかしい思いをしてしまう。

思いついたらすぐに作らずにはいられない悲しい性格。
深夜まで・・・というか徹夜で制作に付き合わされた紀代様(奥さん)に
「何故、計画性を持って制作できないのか?」
という眉間を撃ち抜かれるようなセリフを言われ(ノДT)。



衣装:ゆうび苑




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/771-2bfc7c88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
