--.--.--



2009.10.12

スタイル

A0065_20091012203242.jpg



とってもステキな花嫁さん。
またまたテンション上がってガッチリ撮影させていただきましたが、
花婿さんはだいぶお待ちいただいたような・・・。

ステキな写真が沢山撮れたので楽しみにしててねーー。



前撮りでは沢山撮影していきます。

花嫁さんの写真に限って言えば、記録、自然な動き、スタイル、表情
が大事なポイントです。
その中でもスタイルは特に気を付けて撮影するようにしてます。

実際のポージングでは画面に入らないとこまでポーズとってもらう事はよくあること
で、”あんなに細かく言ってたのに写ってないじゃん”と思う事もあるかもしれない。
ゴメン

でもね、それは重心や体の向きを作るのに必要な事なんですのよ。
上の写真も足は画面に向かって右向いてるけど体は正面向いてます。
こうすることでウェストにより”くびれ”が出てくるというわけ。


少しの変化で見え方は大きく変わりますから、ちょっと頑張ってもらって
ステキな写真を残しましょうよ。(´ω`*)



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/798-e5ceff0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
