--.--.--



2009.10.16

使わないもの



IMG_8991_2.jpg



今のところ望遠レンズは使わない・・・っていうか持ってません。

ブライダル、キッズなどの撮影は会話出来る距離がいいと思ってるので、
声も聞こえないほど離れて撮る事はないですねー。

会話をしながら表情見てシャッター切るのが一番いい。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/802-33338d69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ復活おめでとうございます。
すごく新鮮になったように思えます。
Posted by やぎ at 2009.10.16 11:07 | 編集

やぎ様、先日はありがとうございました。

文章力があればサクサク終わるんですがそこが中々難しい。
後退しないようにがんばりますね。
Posted by いちはち at 2009.10.18 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
