--.--.--



2009.10.25



A0078.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/820-df832413
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは「銀残し」という技法ですか。
映画ではこういいます。
時代性を再現する時などに使います。
世界で最初に使ったのが、日本の市川崑監督
「おとうと」という作品ででした。
Posted by やぎ at 2009.10.28 12:26 | 編集


銀の腰。

macで変換したらこうなりました。

やぎ様、さすが映画好きでございます。
銀残しは写真でもできるんですが僕は実際にはやったことないですけど、
あの独特の風合いは非常に味がありますよね。

学校卒業して久しぶりに銀残しというのを思い出しました。

やぎ様の知識に乾杯です。



Posted by いちはち at 2009.10.29 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
